ホームページ無料テンプレート制作上のよくある質問と回答です

圧縮データが受信できない
そんな時はメールボックスに不要なメールがたまっている場合が多いのです
圧縮データが受信できない・・・これは送信側に問題があるのではなく、受信側のメールソフト内に不要なメールが溜まっているのです。
パソコンを購入してから、あなたは「メールソフト内の最適化」や「不要なメールの削除」を実行したことがありますか。
パソコンのメールソフト内の不要なメールを削除して、メールソフトの空き容量を確保して添付ファイルが受信できるようにしましょう。
ファイルサイズが大きすぎて削除される
添付ファイルが削除されるのは、
@ メッセージルールで添付ファイルを削除の設定になっている。
A セキュリティレベルが高く設定されている。
@ については
メッセージ(M) → メッセージルールを作成(E) → ルールの条件を選択してください(C)  
[ルールの条件を選択では、チェックがどこに入っていてもなくてもよい]
・ 次に、(ここが重要)
リールのアクションを選択してください(A) で、すべての項目にチェックが入っていないことを確認する。特に、削除する・ほかのフォルダに移動する。にチェックが入っていると添付ファイルを見ることが出来なくなります。
A については、
ツール(T) オプション(O) →セキュリティー → で、
○ インターネットゾーン(安全性は低くなりますが機能は向上します) にチェックを入れ
○ ほかのアプリケーションが私の名前でメールを送信しようとしたら警告する。にチェックを入れるを確認してそのようになっていれば、添付ファイルは削除されたり、みれなくなることはないと思います。
ダウンロードしたデータが開かない
基本的なことですが、送付したデータは圧縮ファイルですので、必ず解凍してください。
解凍しないと正常に動作しません。
解凍には、+Lacaソフトをダウンロードしてご利用下さい。(無料で配布されています)
データを開いたが何も出てこない
これはフラッシュ原稿(swf)に問題があるのではなく、パソコンの中にゴミ(不要なファイル)が溜まっているのです。
パソコンを購入してから、あなたは「ディスククリンアップ」や「ディスクデフラグ」を実行したことがありますか。
パソコンのハードディスク内の不要なファイルを削除して、パソコンが快適に動作するようにします。
文章の中に、画像を挿入することはできるでしょうか
基本的には、文章の中に画像を挿入することは出来ません。

ホームページ制作
このホームページはサンテックスが制作しています。
W3Cに準拠した文法で構成されています。
tableタグなどを一切使わず、構成はすべてCSS(スタイルシート)で作成しています。
文法構造を簡略化して、JavaScriptも外部読込方式を採用しています。
すべてのプラウザで正常に動作しています。
ホームページの制作はサンテックスまで。

ホームページ無料テンプレート
ホームページ制作 | 無料テンプレート
inserted by FC2 system